postheadericon お星さま

昼キャバの求人を見たいならここ:2キャバ大阪昼ナビ
茨城のキャバクラ情報で賑わっているサイトといえばこちらです|Active promo
あなたにあったセクキャバがきっと見つかる!ミナミで高収入のアルバイトをしませんか?|キャバイト
キャバクラ派遣など夜の仕事探しはこkの求人サイトを見ましょう。|大阪キャバクラ 働きたいねん

キャバクラで働くとお金になる。しかもちょっぴりステイタス。

お金が欲しいお金が欲しいお金が欲しい・・・。3回唱え終わる前に、流れ星が流れていってしまいました。これは悲しいことです。
お金は天から降ってくるわけではありません。やっぱり地道に自分で稼ぐしかないのです・・・。自分にできるかな?と思い、ずっと避けてきた仕事ではありましたが、どうしてもお金が必要になったのでキャバクラで働いてみることにしました。
私は家庭の事情でお金を稼がないといけなくなったのですが、こんな状態じゃなかったら、「私にはムリ」って思い続けて過ごしていたに違いありません。元々キャバクラで働くようなキャラでもないですしね。でも、今日明日のレベルで、どうしてもお金が必要になったのです。ここまでお金に切羽つまったのは人生初です。そんな時、ふと昼キャバの派遣のお仕事に目が止まりました。

キャバクラって、夜だけじゃないんだ・・・。それで一気にキャバクラのバイトが現実味を帯びてきました。私がお金のためにキャバクラでバイトするなんて言ったら家族も心配するだろうし、そんなことを言っていてもお金は降ってこないので、自分からお金を稼ぎに行きたいと思います。でも夜はさすがに抵抗があったのですが、昼キャバなら自分でもできそう!と思ってしまったのです。しかも派遣ならなおさら惹かれます。

働く前に、私が一番イヤだな~と思っていたのは指名のことでした。漫画とかで見たからなんとなく知っていたけど、けっこうプレッシャーがキツイみたいなことも聞くから、もし指名がとれなかったらすごくコワイことになるかもしれない・・・と思ってガクガクブルブルしていました。
でも結局、私が働き先に選んだのは夜キャバの方でした。実は派遣に登録して、昼キャバも夜キャバもガールズバーもひと通り働いてみたのです。
どの飲み屋さんもそれぞれに特徴があって、魅力に感じることも多かったのですが、意外と自分には夜の方が合ってるな~と思ったのです。派遣でそのままやっていくことも考えましたが、私は怠け癖があるから、逆にレギュラーの方が良かったのかもと思っています。

昼キャバでは1日しか働いたことないけど、興味があるならやってみたら?とすすめられるレベルです。思っていたより変なお仕事ではなかったので、友だちにも普通にすすめています。
それからお店で働いていると、どうしても指名とかで悩む友だちが出てきます。そういう子には派遣のことを教えてあげたら、かなり喜んでくれました。その子は実際に今でも派遣で働いているみたいだから、昼がいいのか、夜がいいのか、派遣であちこち行くのがいいのかは、本当に人によるよね~と思ってます。
事情があって来てる子が多いので、最初のきっかけは「お金になるから」くらいで十分だと思いますよ!突如現れた新星のごとく、キャバクラ界のスターになりましょう!

梅田キャバクラアルバイトを体験するなら~関西堂山空港~

最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
2014年8月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031